月別アーカイブ: 2016年11月

更に、ラジオっていいなあ

中高生のときに、思いっきり深夜のAMラジオを聞いていました。
その後はラジオ、ラジカセを使わなくなったという事もあってラジオから離れていたのですが、今また聞き始めました。
というのも、スマホで使えるradikoというラジオを聞くことのできるアプリや、ポッドキャストの陣営を知ったからだ。

何か作業するときにMusicを聞くのも捗るのですが、ちょっと物足りないと見えるときもありますよね。
けれどもテレビジョンだとスクリーンをみちゃうし…というとおりラジオがとても便利です。
しかもラジオの精神はアナウンサーの人や芸人さんが手広く、台詞が嬉しい!
自分の経路をしながら、台詞の解説を得る事ができるし、普通に尖端の解説がうれしいので笑ってしまって来る。
笑うといった、いい気分差し替えになるんですよね。
ラジオには専門週間といって、スーパースター切望個々がきたり、体系やキャンペーンが居残る週があるので、そういったときに聞くのもおもしろいですよ。
スマホで簡単に判るので、引越日数などにもおすすめです。エマルジョンリムーバー